ホーム > スタッフブログ
煉獄杏寿郎2020.11.30
                   
                   

こんにちは、事務渋谷です!

鬼滅の刃流行ってますね~
うちの子どもたちもドハマりしていて
先日キャラ弁を頼まれました~(^^;

タイトルの通り煉獄杏寿郎さんというキャラクターを頼まれたのですが
とても難しくあまり自分が納得いくものは作れませんでした。。。

が、子どもは大喜びしてくれていたので
良しとしましょう★★★

子どももハマっているのですが
実は私もアニメもマンガも見まして
好きなキャラクターがいるんですけど
それを知った子どもの友達が
私にとシールをプレゼントしてくれました(笑)

昔なら下敷きや筆箱に貼ったりしたんでしょうが
貼るのももったいなく大事にとってあります♪

映画の続きのアニメはあるのかな~と楽しみに待っています(^^)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カメ2020.11.28

おはようございます。
リフォームのタマオの川端です。
この前のお休みの日に子供と公園へ遊びに行きました。

そしたらカメがいっぱいいてビックリです( ゚Д゚)

なんかすごいことになってました。




子供はなんか怖かったみたいで大泣きでした‼笑
たまのぜいたく2020.11.27
みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です。

休日は友達と集まって過ごすのが好きな私ですが、
平日たまにひとりでお店でお茶します。


1時間くらいぼーっと本を読みます。
カフェだったり、ファーストフード店だったり、ファミレスだったり…♪
家でもいい気がしますが、
外に出て甘いものを食べながら自分の時間を過ごすこのひとときが
たまの私のぜいたくです(*^-^*)
リフレッシュになるので、また頑張ろうと元気が出ます!

寒くなりましたね。
みなさま暖かくしてお過ごしください。