ホーム > スタッフブログ
*年末年始休業のご案内*2020.12.28
平素より、大変お世話になっております。

株式会社才津政男商店リフォームのタマオです。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、
より一層の努力をしてまいりますので、
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
弊社の本年の営業は本日12月28日(月)までとなっております。
その他、年末年始の営業日については 下記となっておりますのでご案内申し上げます。

□■年末年始営業案内■□
年内営業:2019年12月28日(月)まで
年始営業:2020年  1月  5日(火)より

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
皆様には、今年一年大変お世話になり、 只々、感謝するばかりです。
来年も、少しでもお力になれれば幸いです。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

リフォームのタマオ一同
Panasonic バーチャルショウルーム2020.12.26
おはようございます。
リフォームのタマオ川端です。
今日はPanasonicさんのバーチャルショウルームのご紹介です。



【 Panasonicバーチャルショウルーム 】

で検索してください(^^♪



ここでは3つのことが出来ます。


1、ショウルームを360℃ぐるり疑似体験

2、住まいのイメージをシミュレーション

3、住まいづくりをプロに相談

自宅にいながらこれだけのことが出来るんです(^^)/

すごく便利ですよね☆

僕も商品勉強で使わせてもらってます!

バーチャルショウルームで気になる商品の説明も動画で見れるのですごく

便利です(^^)/

ぜひ一度覗いてみてください☆彡

気になる商品が見つかって相談してみたいなーと

思ったらぜひリフォームのタマオまで

ご相談ください。

長崎市北部、時津町、長与町、諫早市で

住宅リフォーム専門店として頑張っています(^^)/
トイレ取替工事2020.12.25
こんにちは!
リフォームアドバイザーの川口です!

今回は先日行ったトイレリフォームを紹介します!





もともと取り付けてあったトイレはタンク・便器・ウォシュレットの組み合わせ式のトイレでした!
ウォシュレットから水漏れをしていたので、トイレを取り替えました。





今回取り付けたのはLIXILのベーシアという商品です!
タンクとウォシュレットが一体になっているのでお手入れがしやすくなっています!

床のクッションフロアも柄は似ていますが張り替えています!

皆様もなにかお困りごとがありましたら、ぜひご相談ください!