ホーム > スタッフブログ
自家製カレーパン2023.01.31
こんにちは、リフォームのタマオの下道です!
最近とても寒い日が続いていますね、、、
雪が積もるような日もあり、寒いのが苦手な僕は毎日震えております、、、

こんな寒いと外に出る気が全くが起きず、休みの日はお家に引きこもっているんですが
そんな僕が最近家でやっていることがパン作りです!!!
ホームベーカリーを使って、クリームパンやチョコパンなどいろんなパンを作っています。



これは自家製のカレーパンです!とってもうまくできました!
中のカレーもお家で作ったもので、全て自家製になります!
味もかなりの絶品で中にチーズが入ってるんですが、トロッととろけて最高でした(笑)
次はあんぱんなどにも挑戦してみたいと思います。

ホームベーカリーがなくても作れるパンもあるみたいなので、みなさもぜひ挑戦してみてください!
それではまた!

洗面台 ファミーユ2023.01.30
こんにちは!
リフォームのタマオ、今道です。

先日、洗面台の取替を行いました。



新しく取り付けた商品はタカラスタンダードのファミーユです!
サイドキャビネットと下台のオールスライド、さらにはその下に体重計収納まであり、
多くのものを収納することができるようになりました!

洗面台の取替をご検討されている方は、ぜひご相談ください。
それではまた!




外壁塗装2023.01.27
みなさんこんにちは! 
リフォームのタマオ時津店の川添です!
先日まで、長崎市で外壁塗装を行っていました!

施工前です

















施工後です




色の雰囲気は大きく変えていないのですが、
塗装した部分はツヤがあり、とてもキレイです。
ケレン作業やサビ止め塗布、傷んでいる部分の補修など行い、
見た目の改善と家を守るための外壁塗装になりました!
この作業の様子などは、外壁塗装のタマオのHPでもご紹介していきます(^^)
ぜひチェックされて下さい(^^♪