ホーム > スタッフブログ > 釣れるかな
釣れるかな2019.05.20
こんにちは 事務の伊東です(*^-^*)

毎日暑いですね~5月でこんなに暑いと夏が怖いです(>_<)

週末に運動会を控えている息子は毎日の練習による

日焼けでますます黒くなってきています。

春の紫外線は強いので女性の皆様は

UV対策に気をつけたいですね。

さて先日のお休みに家族で雲仙市南串山町まで

魚釣りに行ってきました。

海がすごくきれいで堤防からは魚がよく見えました





竿が2本しかなかったので主人と息子に任せて

私は海沿いを散歩していました。

夜ご飯はアラカブの味噌汁とキスの刺身かな

なんて考えながら…。

結果は





はい。ボウズでした((+_+))

なかなか簡単にはお魚さんも釣られてはくれませんね。


次は夏休みに主人の兄が所有する釣り船で

リベンジします(^O^)/



▽▲▽▲▽▲▽▲

長崎市・時津町・長与町・諫早市

リフォームを検討中の方はぜひ

リフォームのタマオまでご相談ください!!

時津店 0120-557-802
諫早店 0120-76-8022
▽▲▽▲▽▲▽▲