ホーム > スタッフブログ > ☀季節外れの海☀
☀季節外れの海☀2019.09.23


こんにちは(*'ω'*)

リフォームのタマオ時津店の室野です(^^)/



先日、少し肌寒い中今年最後の(*'▽')



愛犬用に購入したプカプカ浮くのを
着せたくて海へ行ってきました(笑)






海が大好きなのではしゃいでましたが
やっぱりちょっと寒かったみたいで
泳いではくれませんでした(´・ω・`)





温泉のようなスポットを見つけたみたいで
しばらく浸かっていました



今回プカプカ浮くほど深い場所へは行ってくれなかったので
来年はもっと暑い時期にリベンジしようと思います('ω')






夜もやっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(^^)


本格的に寒くなる前に、リフォームで防寒対策も
できますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪



×××××××××××××××××××××××××××



◆ リフォームのタマオ 
 
時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022



×××××××××××××××××××××××××××