ホーム > スタッフブログ > 手抜きお菓子作り
手抜きお菓子作り2020.02.17

みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です。

先日実家に帰ると、
大好きな甥っ子たちが遊びに来ていました(^O^)

そこで、5歳の甥っ子とケーキを作りました♪

時間短縮でスポンジとクリームは市販のものを買いました。。。
クリームをスプーンで適当に塗って、お菓子乗っけただけの手抜きケーキです。。。
イチゴがあればもっと見た目も良かったのかもしれません。。。

イチゴがなかったので、代わりにみかんゼリーを乗っけてみました!中にもはさみました!
これが意外とおいしい!缶詰よりおすすめです!
ゼリーの部分がキラキラしていて良い感じです!
お皿のクリームベタベタもそんなに気になりません!(?)

テーブルもベタベタなりましたが、けっこう楽しかったです!(^^)!
寒くて外に出たくない時には、手抜きお菓子作りも楽しいなと思った休日でした♪