ホーム > スタッフブログ > クリナップイベント☆
クリナップイベント☆2016.03.04
こんにちは、千代田です!
早いもので、もう3月ですね☆
もうすぐ私が入社してから1年が経とうとしています・・・。
昨年の今頃は、卒業論文も書き終わり、
人生の夏休みもこれで終わりかー、と
遊び惚けていたのを思い出します(笑)

さて、3月に入りましたが、
3月12日(土)、13日(日)は、
日頃お世話になっているクリナップさんの
長崎ショールームをお借りして
『2016年第1回 春の水廻りリフォーム祭り』
を開催します!!!

メーカーさんのショールームということもあり、
展示品も豊富です!
キッチンやお風呂など、きっとお気に召す
商品が見つかると思います♪

ちなみに場所は、
路面電車の八千代町駅の近くです!



駐車場は建物の裏にあります♪
おうちのリフォームをお考えの方!
ぜひイベントにお越しください(^○^)

以上、千代田でした!