ホーム > スタッフブログ > 主婦の悩みf(^_^;)
主婦の悩みf(^_^;)2016.03.10

こんにちは☆事務の冨永です(^^)/




主婦の悩みと言えば、、、、そう!毎日の献立ですよね!





晩ご飯何がいい~?と家族に聞いても


「なんでもいい」

という一番難しい返答を受ける毎日。。。笑





だから
何かとイベントごとがある日は助かりますよね☆




たとえば先日のひな祭り♪



うちの子供は男の子なのであんまり関係なかったのですが

世間と同様、ちらしの手巻き寿司にしました☆






子供はまだまだ生のものが食べれないので


玉子焼きや焼き鮭、茹で海老、野菜等々で巻き巻き♪





これは冨永家の定番、チーズ入り玉子焼きです(^_^)

お弁当のおかずにもよく登場します☆




主婦の悩みは尽きませんが、、

世の中の主婦のみなさん!今日も頑張りましょうね☆(^^)b



以上、冨永でした☆★