ホーム > スタッフブログ > キャラ弁です!笑
キャラ弁です!笑2016.03.17

こんにちは(^^)

事務渋谷です♪

先日、子どもの遠足がありました☆

前回もブログに書きましたが、今回もお弁当載せたいと思います(笑)

キャラ弁賛否両論あるとおもいますが。。。

どんっっっ


志村けんのバカ殿です!笑



毎回お友達とキャラがかぶってるみたいだったので、

ど~~~~~してもかぶりたくない私が選んだのはこれです(^^*)


よく録画したバカ殿を見てるので

喜んでくれるだろう♡♡

と前日からがんばりましたが、反応はイマイチでした(;;)


でも、先生たちには大好評でした!!!!

でも、なんだかんだ言いつつ完食しててくれてうれしかったです★★★


では、また載せたいと思います!次回もお楽しみに!!笑