ホーム > スタッフブログ > ウェルカムボード!
ウェルカムボード!2015.09.14

こんにちは!千代田です!
私自身は二回目の更新です♪

ショールームでは、毎日ウェルカムボードを書いています(^O^)




こんな感じです!
ウェルカムボードに書くために毎日の記念日を確認するのですが、
様々な記念日があってびっくりです!
ちなみに今日はメンズバレンタインデーのほかにも
セプテンバーバレンタインという日たそうで・・・
どういった日なのかはちょっとここでは書きにくいので、
気になる方は調べてみてください(笑)

 

ちなみに明日は大阪寿司の日、ひじきの日等が
制定されているみたいです。
思ってもみなかった記念日が発見できて、とても楽しいですよ♪

では本日はここまでで。
次回のブログでお会いできるのを楽しみにしています!
千代田でした(●^o^●)