ホーム > スタッフブログ > 洗面台リフォーム☆
洗面台リフォーム☆2016.06.19
こんにちは!千代田です!
時津では深夜に大雨が降って、
午前3時ごろに起こされて寝れませんでした・・・
雨も大事ですが、降りすぎには困ったものですね。

さて、昨日今日は洗面台のリフォームをしてきました★
施工前の写真がこちらです↓



75cmの洗面台がついていました。
朝から洗面台のまわりがばたばたするので、
蛇口を2つ付けたい、とのご要望でした。

そして施工後の写真がこちらです!↓


LIXILピアラ(90cm)を下台のみ取り付け、
右側にキッチンでよく使われる水栓を付けました。
ミラーキャビネットやもともとおいていた棚がなくなり、収納スペースが減ったため、
アッパーキャビネットも新設しました。

また、もともと砂壁のお家だったのですが、
給水の立ち上げ直しやキャビネットの取り付けの関係で
壁を解体し、新たに作ってクロス張りにしました。
一面なら、と葉っぱがかわいいクロスを奥さんと娘さんで選ばれました。


仕上がりには娘さんも大興奮で大喜びでした(^○^)

このような変則的なリフォームも受け付けておりますので、
洗面台の狭さが気になっている方は
是非リフォームのタマオへご相談ください!

以上、千代田でした♪