ホーム > スタッフブログ > キッチンリフォーム
キッチンリフォーム2016.07.31

 こんにちは!
二年目の岩永です。


先日はキッチンリフォームしていただいたお客様へのお引渡しをしてきました!


 以前のキッチンは家を建てられてから一度も変られていないということ、
依頼主のお母様がお孫さんにお料理を覚えさせたいということで、
お母様へキッチンのリフォームを送りたいというご希望でした!



以前のキッチンは写真のように、
開き扉で収納が少なくて困っているとのことでした。


このキッチンがこうなりました!(@_@)!


キッチンの取替だけではなく、目地の油汚れやカビのお掃除が面倒なタイル部分には
キッチンパネルを貼ることで、清掃性もUPしました☆
また、キッチンの天板の高さも以前より高くなり、調理時や洗い物時の腰への負担も軽減されると思います(^_^)

お孫さんとのお料理が楽しみですね♪


以上岩永でした。