ホーム > スタッフブログ > キッチンリフォーム
キッチンリフォーム2016.08.11


こんにちは!

2年目岩永です!
今日はキッチンと内装のリフォームでお世話になっている現場の話をします!

以前のキッチンは、流し下部の排水管がきっちり接続されておらず、床が腐ってしまい
今にも抜け落ちてしまいそうで、危険な状態でした(・。・;


それをいい加減危ないということで、キッチンの取替と床の張替のご依頼をいただきました。

現在施工中で、このような感じになっております。

なぜ、ベニヤ板を天井や壁に貼っているかというと、
以前は壁材がサニタリーパネル、天井がジプトーンという材でした。
しかし、それでは壁紙を貼った場合に、早々と剥がれてしまったり、カビなどが生えてきてしまいます。
そのため、ベニヤ板を張りました。

床材もクッションフロアからフロア材に変わり、壁紙の色も白に変わるため、ガラリと印象が変わると思います!
完工が楽しみですね(^_^)/

以上岩永でした。

※サニタリーパネル


※ジプトーン