ホーム > スタッフブログ > レンジフード
レンジフード2017.02.24

こんにちは‼

岩永です。


今日はレンジフードについて1つだけお勧めを紹介をしたいと思います。

それは…


クリナップさんの


洗エールレンジフード」‼





なんとこれは

面倒なフィルターやファンのお掃除を「自動」でやってくれるというものです‼


※洗エールレンジフードはファンとフィルターが一体型です。


月に一度お湯をセットするだけOK


とうとう、汚くて手を付けたくないフィルターやファンのお掃除から解放されます。


また、自動でお掃除してくれるので空いた時間で買い物に行くなど、

時間の有効活用ができますよ(^^)

お掃除がしやすいレンジフードは他にもまだまだあります。


どんなのがあるのか知りたい方は是非リフォームのタマオにご相談くだい。


はじける笑顔で対応させていただきます(笑)

以上。岩永でした。