ホーム > スタッフブログ > ✿新生活✿
✿新生活✿2017.04.18

こんにちは事務渋谷です(^^*)

私の娘が先月、保育園を卒園をしたのですが

あっという間に小学校入学となりました。
小学生って朝が早いんですね(;o;)
私に似たのか娘も朝が弱く、朝はいつもダラダラと保育園に行く時間まで過ごしていたのですが、
小学生は登校班があるのでそうも行きません!!
毎日毎日、はい着替えて!はい出る時間!とやるのもな、、と思い悩みました。。。
自分でいつまでに着替えていつ出ないと行けないか
でも時計はちゃんとは読めませんので

とりあえずこれで様子見てますが、一応長い針を見て行動してくれています(^^)
短い針は今は無視です!笑

4月からの慣れない新生活をがんばってたのしんで過ごしてほしいものです♫


以上、事務渋谷でした★☆