ホーム > スタッフブログ > 諫早店 水廻りリフォーム祭 開催‼
諫早店 水廻りリフォーム祭 開催‼2017.05.20




おはようございます。


アドバイザーの川端です\(^o^)/


本日5/20(土)、明日5/21(日)リフォームのタマオ諫早店にて


水廻りリフォーム祭りを開催中です!


今回もたくさんの催しをご準備しております!


ご来場特典①

今話題の「サッとなでるだけでホコリを360°瞬間キャッチ!」

クイックルワイパーハンディー★




あったらかなり便利です!私も使っています!



ご来場特典②

タマオ自慢のたこ焼き★


私も大好きです!(^^)!


お見積特典

図書カードプレゼント!



選べるご成約特典

 ・お米券10Kg!

 ・選べるグルメ

 ・布団乾燥機




私も欲しいです!!


お子様企画として

・ふうせんプレゼント★


ヘリウムガスでふくらませているのでフワフワ浮かびます(゜レ゜)

・おかしのつかみ取り




いっぱいつかんで下さい!


このようにたくさんご準備してお待ちしております!

リフォームはお子様も一緒に考えましょう!

お風呂やキッチンなどはお子様の成長に合わせた

プランも大切です。

長く使うお住まいだからこそ家族みんなで決めましょう!(^^)!


多数様のご来店心よりお待ちしております。


                          リフォームのタマオ  川端