ホーム > スタッフブログ > 読書
読書2017.05.29
こんにちは、貴島です。

先日、事務さんにおすすめの本を貸していただきました。



誰もが一度は経験したことがあるような内容で
感情移入してしまう私は登場人物になりきり
最後には、ほっこりしました。

私は、専門学校の頃から人の話や読んだ本で
印象に残ったことや衝撃を受けたことを
ノートに記録しています。

ノートを見返すたびに、
その時の自分と同じように刺激を受けたり、
今の自分には心が動かされなかったりします。

本も同じように、時期が違えば感じ方も違うようです。

人は、関心があることへアンテナを張っているため、
情報が入ってきやすいとのことで、
その時の自分と今の自分で必要としているものが
変わらなかったり、違ったり。

読書っていいものですね。