ホーム > スタッフブログ > 網戸張替えを体験して!
網戸張替えを体験して!2017.07.23
こんにちは!入社一年目の三本です。


いよいよ夏本番です!長かった梅雨もようやく明けますね♪

長崎に来て初の夏場を迎えようとしています。

夏が大好きなのでとてもワクワクします!


先日初めて網戸の張替えを行いました。

最初はどのように外し取り付けるのか全く想像できませんでしたが、

何度か張替えを行うにつれ、少なからずコツをつかむことが出来ました。

特に網目を真っ直ぐに貼っていくことが今回一番難しいと感じたことです。


まだ完璧な張替えとはいかないので、

これからいろんなタイプの網戸張替えを経験していきたいと考えています。