ホーム > スタッフブログ > 暑い日
暑い日2017.07.16
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

最近、暑い日が続いていますね(・_・;)
セミの声も、たくさん聞こえるようになりました。

私は、アイスが大好きなので
寒い日も食べたりするのですが、
暑い日は特に、たくさん食べてしまいます( *´艸`)

お気に入りのアイスはピノです!
最近食べたピノに星型がありました(*^^*)



なんだか嬉しくなりました♪

そして、この前の休みの日には
友達とジェラートを食べてきました!



暑い日の冷たいものはいいですね(´▽`*)

これからも、暑い日が続いていくので
熱中症や夏バテ、脱水症状などに
気を付けてお過ごしください。

アイスもいいですが、
汗をたくさんかいた日には
塩分を摂るといいみたいですね!(^^)!