ホーム > スタッフブログ > お盆休みにて
お盆休みにて2017.08.19
こんにちは、入社一年目の三本です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月はお盆がありましたね!僕は、お盆休みを実家がある熊本で過ごさせて頂きました。

熊本では、久しぶりに会う友人達とプールで泳ぎ、いとこを遊園地へ遊びに連れて行ったりと、

充実した連休を過ごすことが出来ました!

またしばらく熊本に戻ることはないと思うと、少し寂しい気持ちにもなります。


次回地元に戻る際には、今以上に成長した自分を地元の皆に見せることが出来るよう、

ここ長崎でお仕事を一生懸命頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!