ホーム > スタッフブログ > 時津まつり☆★
時津まつり☆★2017.08.31
こんにちは!千代田です(^○^)

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


8/27(日)に、とぎつ夏まつりが開催されました!



当日は仕事がお休みだったので、

屋台を楽しみにお祭りに行きました(^○^)


ライブやダンス披露など、

さまざまなイベントが盛りだくさんでした!


お祭りの最後には花火が2,000も!


もうすぐ夏も終わりますが、

花火を見るたびになんとなくさみしい気持ちになります。


ちなみにリフォームのタマオの名前がこんなところにありました!




お気づきいただけましたか??


今年も残り4か月ほど!

月日がたつのはあっという間ですが、

まだまだがんばります!


千代田でした♪