ホーム > スタッフブログ > ★こんにちは★
★こんにちは★2017.10.16



こんにちは(^ω^)室野です(^ω^)





日に日に寒くなってきましたね(´・ω・`)





これからもっと寒くなってくるのかー・・・と
考えるとちょっぴり嫌な気持ちになります(´・ω・`)






こたつを買おうか考え中です(-_-)











10月に入り店内の装飾が変わりました
ハロウィン仕様です!!!



ハロウィンもニュースで取り上げられるくらい
民間行事として定着しましたね(^ω^)



市内でもアーケードや思案橋で
仮装をした可愛い子たちを見かけます♪




見ているだけで楽しくなります








寒さが本格的になるその前に!!!


給湯器は古くなっていませんか??

暖かい機能のついたトイレ!!



皆様の暮らしが少しでも
快適になるようリフォームのタマオ
お手伝いいたします(^ω^)



気になる事、分からなことがありましたら
お気軽にお電話ください






時津店:0120-557-802



諫早店:0120-76-8022