ホーム > スタッフブログ > 長崎の景色
長崎の景色2017.10.21
こんにちは!一昨日ぶりにブログを担当させて頂く三本です!

段々と秋が近づいてきましたね。

僕は最近風邪にかかってしまい、休みの日は自宅で寝込んでいます(汗)


先日、熊本の友人が長崎に遊びに来てくれました。

長崎に来るのは初めてとのことだったので、長崎市内を案内しました。

友人は初めて見る長崎特融の長い坂に驚いたり、坂の頂上から見る景色に感動しており、

僕は彼を見て長崎に移住したての時を思い出し、なんだか懐かしい気持ちになりました。


入社から5ヶ月が過ぎ、僕も長崎の地形を段々見慣れてきた昨今、

ポスティングをしていると、地域ならではの絶景スポットを発見することがあり、

今ではそれも楽しみとなってい
ます!


風邪が治れば、また秋の景色を探しに出かけたいものです。