ホーム > スタッフブログ > 癒しの一杯
癒しの一杯2017.10.28

こんにちは 事務の伊東です。

鈴虫の声、いわし雲、日暮れも早くなり

すっかり秋ですね

たくさん食べてもすぐおなかがすく私と息子

これもきっと秋だからなのかも知れません。

定休日の水曜日は息子の習い事に

充てているのですが

習い事の待ち時間が2時間近くあるので

いつもブラブラと近くの商店街を散策している私

先日ずっと気になっていた喫茶店についに入店










カフェではなく昔ながらの喫茶店

マスターがサイフォンで丁寧に

淹れてくれた珈琲は

ほろ苦い大人の味がして

私の癒しの時間になりました。

みなさんは日々 どんなことに

癒しを感じますか

最近では おうちのインテリアを

癒しの空間にリフォームされる方も

多いと聞きました

キッチンをアイランド式やカウンター式に

壁紙を好きな色柄に 

照明を温かみのある灯に

夢はどんどん膨らみますね


例えば毎日使う浴室も

ゆったり脚が伸ばせる浴槽に替えたり

ヒヤッとしないタイルに替えたり

リフォームすることで快適な

お風呂タイムが実現できます

毎日が快適だと温泉に行かなくても

癒しを感じられると思うのです。

だって温泉に入ってもまた運転しないと

いけませんよね、渋滞にイライラして

台無しです(´;ω;`)

毎日の暮らしを快適なものにしませんか


そんなご相談もぜひ

リフォームのタマオへ(^^♪

お待ちしております_(._.)_