ホーム > スタッフブログ > ★こんにちは★ミ
★こんにちは★ミ2017.10.27



こんにちは
室野です(^^)/


朝と夜は冷えますね(´;ω;`)





毎朝お布団から出るのが辛いです(´・ω・`)
 







夏の話になってしまうんですが、
お盆に島根県へ行ってきました(*'▽')




島根といえば!!!出雲大社です★★

念願の出雲大社へ行けて大満足です


ご利益があるようにお賽銭を多めに入れてきました




今のところご利益はまだありません・・・Σ(; ・`д・´)
お守りも買ったのにΣ(; ・`д・´)


 



夜は玉造温泉へ行きました(^ω^)
旅館の外は夜店が出ていて風情がありました(^^)


ご飯もおいしくてまた行きたい!!と
思える場所でした(^ω^)





来年の旅行が待ち遠しいです(^◇^)








これから寒くなってきますが

皆様お体にはお気をつけください^^