ホーム > スタッフブログ > 気づいたら…
気づいたら…2017.11.27
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

今日は、以前お話した「ナギの木のなぎちゃん」についてお話します!

毎日話しかけていれば成長過程も楽しめると思っていたのですが、
毎日見ているので変化に気づくことができなくて、
写真を見比べてみて大きくなっていることに気づきました!!

前回の写真のなぎちゃんです。



最近撮ったなぎちゃんです。


急激に、何かが大きく変わったわけではないですが、
なんだか成長している気がしませんか( *´艸`)?



ふと、これまでの自分を振り返った時に、
変わっている部分とそうでない部分に気づくことってありますよね。

今年も、あと少しで終わります。
学生だった1年前の自分と、現在の自分を比べて
いい方向に何かが少しでも変わっていたらいいなと思います。

これからも頑張っていきます**