ホーム > スタッフブログ > キッチンリフォーム
キッチンリフォーム2017.12.26
こんにちは。
岩永です。

今日はこの間行ってきた
キッチンのビフォーアフターの写真を載せようと思います。

以前のキッチンはこのような感じでした。




三方をタイルで囲まれ油汚れがタイルの目地にこびりつき、お掃除が大変でした。
また、吊戸棚の位置が高く使いにくいものでした。
シンクの位置も真ん中に寄っており、調理スぺースが限られていました。
さらに、収納は開き戸タイプのため物があふれていますね。


この悩みを解決するために工事を行ったのですが、
まず、養生という、床を保護する作業、
そのあとに、キッチンを解体し、キッチンパネルを貼っていきます。
給水給湯排水管を移設して、
キッチンの組立、食器洗乾燥機用の電源の新設、ガス工事が終わり、
完成したものがこちらです。




かなりスッキリしたと思いませんか!?
廻りも白で統一され、今人気の木目調のキッチンと良く合いますね!
収納も引出タイプになり、収納力がアップしています。
キッチンの完成を見るといつも感動します。(笑)


このほかにもHPの方に施工事例がたくさん挙げておりますので、
是非参考にされてみてください‼
以上岩永でした。