ホーム > スタッフブログ > 体調不良で..
体調不良で..2018.02.11
こんにちは!入社一年目の三本です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は先週インフルエンザに掛かってしまい、五日間のお休みを頂きました。


体調が悪かった初日、朝から熱を測ってみるとなんと39度もあり、病院へ向かうのもやっとのことでした。

休みの間なかなか外へ出られない僕に、地元熊本の両親や友達が、

野菜や缶詰めなどの食料を送ってくれて、本当に助かりました!

日頃の食生活や睡眠不足など、体調管理を怠っていたことを今回反省し、

改善しなが毎日を送っています。


今月の月末にはランタンフェスティバルがあり、

とても楽しみにしているのでその時に参加できるよう体調を崩さない程度に

しっかり仕事にも取り組んでいこうと思います!