ホーム > スタッフブログ > 学生さん♪
学生さん♪2018.03.03
こんにちは、事務渋谷です♪

実は、昨日は
いつもとちがうお仕事をしてきました(^^*)


こちらです





合同企業説明会
へ行ってきました!!(・ω・)

合同企業説明会とは
多数の企業が一箇所に集まり、
求職者に対して求人のための会社説明会を行うイベントです。


この中に次々年度一緒に働く子がいるかもと思うと
*わくわく*しました★

若いパワーをいっぱいもらったので
今日からまた元気にお仕事したいと思います!!





さて、来週3/10(土)まで
1週間を切りました!

リフォームのタマオ
ビッグイベント
お得意様限定
第4回大感謝祭

を開催致します(^^)
お得意様には
すでにDMを郵送済ですので
ぜひぜひ遊びに来てください!
とってもたのしい内容になっています★☆

わたしも、とってもたのしみです(*'∀')