ホーム > スタッフブログ > はじめまして☆
はじめまして☆2018.03.06
はじめまして(*^^*)

リフォームのタマオ諫早店で、パート事務のお仕事しています松橋文子です。

諫早市内在住で主人、11歳・7歳の娘二人、主人の両親と妹、
今では珍しい大家族で賑やかな毎日を過ごしています。

趣味は卓球です。最近は若い選手の活躍で随分と暗いイメージがなくなって嬉しいです。
映画『ミックス』でも話題になった、ミックスダブルス、私も夫婦で参加していますが
これはケンカの元になますね(笑)

お仕事の内容はまだまだお勉強中で、知らない事がたくさんありますが、
キッチンやトイレなど見ているだけでワクワクします。

店内はとても明るく綺麗でキッズスペースもご用意してあります、小さいお子さんがいらっしゃるご家族の方も
お気軽に足をお運びください
丁寧な接客と事務作業を心掛けて頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します(^^)/