ホーム > スタッフブログ > 明日は・・・★★第4回大感謝祭★★
明日は・・・★★第4回大感謝祭★★2018.03.09



こんにちは室野です(*'ω'*)
あっという間に3月になっちゃいましたね('ω')








明日3/10()はお世話になっている皆様に
日頃の感謝の気持ちを込めて第4回大感謝祭
長与町民体育館
開催致します!(^^)!



お手元にご招待状は届きましたでしょうか??





こちら
お得意様限定ご招待状





大人からお子様まで楽しめる催しものを
沢山ご用意しております(^^)/





日時 2018年3月10日()


時間  10:00~17:00


会場 長与町民体育館(長与町岡郷614-4)
                    ※駐車場有


場所が分からない方は
"リフォームのタマオ時津店"へ

お電話ください(^^)


☎0120-557-802

☎095-894-7830




招待状を持って参加ください^^





五島うどん・おにぎりもご用意しておりますので
一日中楽しめます★ミ


是非ご家族お揃いでご来場ください(^^)/








皆様にお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにしております(^^)/