ホーム > スタッフブログ > 半成人式
半成人式2018.03.08
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

先日、妹の半成人式を見てきました♪



私が半成人式の時は、生まれてから10歳までの劇を
方言を使ってしたのですが、
妹の半成人式は、これからの目標を1人ずつ
発表していました(*‘∀‘)!

妹は
「人の役に立つために、自分から行動することを頑張る」
と言っていました。

こんな人になりたい、こんなお仕事をしたい、
と話す半成人のみんなは、かわいくてキラキラしてました☆

夢があるっていいですね**

私の身長を超しそうな勢いで大きくなる妹と
その成長を見守る家族を見ていると
自分が小さかった時の出来事を色々思い出したりします( *´艸`)

私も、妹に負けないように頑張ります!