ホーム > スタッフブログ > ★★ーこんにちはー★★
★★ーこんにちはー★★2018.03.16





こんにちは


室野です(*'ω'*)


最近お昼は暑いくらいですね(;'∀') 





夜と朝はまだまだこたつをつけてます(´・ω・`)











先日、友達と焼肉屋さんに行ってきました(^^)/ 





いつも同じ所に行くのですが今回は
新規開拓!!!!(*'ω'*)






チーズフォンデュが出来る焼肉屋さんへ
行ってきました♪(^^






チーズとお肉が大好きなので最高のコラボでした(((o(*゚▽゚*)o)))












新しいお店みたいで店内も綺麗でした(*'')






お肉は毎日でも食べたいくらいだけど
年々胃もたれが・・・
( ;∀;)





焼肉屋さんに行っても食べれる枚数が減ってきます (涙)











でもまだまだ知らないだけで
美味しいお店がいっぱいあるんだな~~と思いました(^^








今後も胃もたれに負けず新規開拓をして
美味しいお店を見つけていこうと思います('')!!