ホーム > スタッフブログ > 春の匂い
春の匂い2018.03.22
みなさんこんにちは!事務の松橋です。

3月も残すところあとわずかですね、学生さんは春休みの方も多いのでしょうか??
羨ましい~(*^-^*)

先日、突然思い立ち庭の草むしりをしました。そして花の苗を買い出しに♪♪

しかし几帳面ではない私の事なのですぐに枯らしてしまってはかわいそうなので、

ほおっておいても栄えるお花をチョイスしてきました。

しっかり育て方の説明を聞いたのにもう花の名前さえ憶えていませんが……(*_*;

暖かくなってキレイな花が咲くことを願いながら頑張ってお世話したいと思います。

まだまだ、気温も上がったり下がったりして体調管理も難しい時期が続きますが
皆さんも春の匂いを探してみてください(^_-)-☆