ホーム > スタッフブログ > 諫早店 第一回大感謝祭☆
諫早店 第一回大感謝祭☆2018.03.24


おはようございます。


アドバイザーの川端です。


本日はなんと‼


諫早店の大感謝祭となっております\(^o^)/


お手元にご招待状が届いた皆様‼


ぜひご来場ください☆


日頃の感謝の気持ちを込めてスタッフ一同頑張って準備しました(^O^)


ご来場記念として豪華福袋‼


本社が五島列島ということで、五島名物五島うどん‼


大人の方には


1、野菜サイコロチャレンジ‼
出た目で野菜をプレゼント☆
5か6で野菜を3つもプレゼント‼
1と2は1つです・・・


2、あめ玉つかみ取り‼
つかめるだけつかんで下さい(゜_゜>)


3、射的で景品ゲット‼
金の的に当てた方には『こしひかり 5㎏』プレセント‼
狙っちゃってください☆



お子様には
1、スーパーボールすくい
すくえた数持ってってください(^O^)



2、抽選ゲーム☆
出た数字のおもちゃや景品をゲット‼



3、射的でお菓子をゲット‼
好きなお菓子を狙ってゲットしてください★



このようにたくさんの催しをご準備しておりますので

ぜひ、ご来場ください★


スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^♪