ホーム > スタッフブログ > 初めまして!
初めまして!2018.04.05
初めまして!リフォームのタマオ時津店に4月から入社させていただきました有村です。
今日は、私の自己紹介も兼ねて、皆さんにご挨拶させて頂こうと思います!

私は長崎県長崎市の出身で、今年で23歳になります。

大学は長崎県立大学シーボルト校で、国際交流学科というところにいました。
アメリカにもウィスコンシンというところに1か月ほど語学研修に行って、寒かったですが向こうで友達もできてとても楽しかったです!


趣味は体を動かすことで、特に小学生の時からしているバドミントンは大学でもサークルに入っていました。
今も社会人のクラブを探しているので、もしあったら教えて頂けると嬉しいです!


あとは散歩をするのも好きで、長崎の観光地はもちろん、いろいろなところを歩いて回りました。
中でもお勧めしたいのが、鍋冠山というところで、稲佐山に負けないくらい夜景がきれいです!
夏にはみなとまつりの花火も見えてきれいなので、皆さんにもぜひ行ってみてください!


アルバイトは色々な事を経験してみたかったので、結婚式のバーカウンターに始まり、レストランの厨房、会場設営の派遣、塾の講師、そしてネットカフェと掛け持ちもしながら経験してきました。
きついこともありましたが、とてもいい経験になりました!

リフォーム業というのは未知の世界ですが、一日でも早く仕事を覚え、お客様のお役にたてるように努力していきたいと思います!
これからよろしくお願いします!

左が僕で、右が同期の沖崎です!ふたりとも頑張りますのでよろしくお願いします!