ホーム > スタッフブログ > *・お花見・*
*・お花見・*2018.04.13

こんにちは!事務渋谷です(^^)

先日高校時代の友達と子ども達を連れて
お花見に行ってきました♪


三重のさくらの里公園に行きましたが、
満開の時期だったため、
すごい人が多かったです(@@;)


高校の歓迎遠足は毎年ここの公園だったので
懐かしかったのと同時に、
そこに当時一緒にいた友達と、その子ども達と来ることになるなんて
なんだか不思議な感じでした(*^^*)

天気も気候も丁度よくて、とても気持ち良かったです★

そして、
今の時期は、天候も温度も安定した季節なので
外壁塗装が最も適した季節なのをご存知でしたか?

外壁塗装でお悩みの方
本日ちょうど(笑)
リフォームのタマオのチラシが折り込まれております(*´∇`*)



また、リフォームのタマオには
"塗装工事をするための15の秘訣"
の冊子もあります♪


中には
~~失敗しない業者選びのコツ~~
が書いてあります!!
こちらの冊子はプレゼントできますので、
ご来店でも、ご希望であれば郵送もできますので
お電話ください☆^∇゜)

時津店 0120-557-802
諌早店 0120-76-8022