ホーム > スタッフブログ > ーー入社式★歓迎会ーー
ーー入社式★歓迎会ーー2018.04.10







こんにちは
室野です(*'▽')











この間はみぞれみたいな雨が降ってきて
ビックリしました(;゚Д゚)








冬に戻ったのかな?と思うくらい
寒い日がありましたね(´・ω・`)

















 
 










 

先日リフォームのタマオでは入社式が
行われました(^^)/





夜は歓迎会がありました(*'▽')♪


新入社員の沖崎くん有村くんです(*´ω`*)









ご飯もおいしくて楽しい歓迎会でした(^^♪






時津店には有村くんが来てくれるので
一緒に頑張っていきます(^^)/★★















あっというまに4月ですね~~~(*_*)

この前、年が明けたのに・・( ;∀;)










私は毎年エイプリルフールには
盛大な嘘をつこうと思いつつ考えてると
4月1日が終わっちゃいます(´・ω・`)











来年こそは・(/・ω・)/

























まだまだ寒くなったり暑くなったり
お天気が安定しないですね(´・ω・`)
 









 季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ(*‘ω‘ *)