ホーム > スタッフブログ > お久しぶりです♪
お久しぶりです♪2018.04.28

こんにちは(*'ω'*)

時津店 事務の古川です♪

出産でお休みをいただいて
4月から復帰させていただきました。

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪



そして先日のお休みは帆船祭に行ってきました(^^♪
帆船よりもディズニーパレード目当てだったんですが
想像以上に人が多すぎて
始まる前からヘトヘトでした~

それに天気も良く日焼けしてしまいました(笑)

でもパレードが始まったら
子どもも大喜びだったので
行けて良かったです♪








またミッキーミニーに会いたがっているので
今度はディズニーランドに連れていって
あげたいな~と思った一日でした♪



事務  古川でした★