ホーム > スタッフブログ > ビッグ!!
ビッグ!!2018.04.16
こんにちは!新入社員の有村です!

僕はご飯を食べるのが大好きで、よく友人と食事に行くのですが、
今日は最近行ったお店を皆さんにご紹介します(^^)

先日行ったのは小江原の方にある『茂助丼』というお店です!
ここは親子丼が有名で何度も足を運んでいるのですが、
今回は親子丼ではなく新メニューを食べてみました!

その名も、、、「ビッグメンチカツ丼」!!

どんなものかは名前から簡単にご想像できるかと思います(笑)
ただ想像以上なのはその大きさ!
大きすぎて丼からはみ出していました。。。

味もとてもおいしくて、おなか一杯になったので、
よかったら皆さんも一度行かれてみてください!
お腹をかなり空かせといた方がいいですよ(--;)笑

以上、有村でした!