ホーム > スタッフブログ > 寒さには強いが、、、
寒さには強いが、、、2018.04.24
 こんにちは! 新入社員の沖﨑です。

 ここ最近は昼間は春の陽気で汗ばむようになりましたね。

 朝晩はまだまだ冷え込む日もあるので、皆様お気をつけてお過ごしください。


 僕自身、暑さは苦手なのですが、実家で飼っている柴犬も暑さは苦手なんです(ーー;)


 寒い日は、雪の降る日でもはしゃいで回るのですが、暑いとこの通り(笑)




 すぐに日陰に避難してしまいます(;'∀')


 この時期は換毛期でもあり、綿菓子のように毛がごっそり抜けます。

 ダブルコートの犬はこの時期は大変です(@_@)

 愛犬と春夏の暑さを乗り越えて、お仕事の方も頑張っていこうと思います。

 以上、沖﨑でした。