ホーム > スタッフブログ > 宮崎旅行★
宮崎旅行★2018.06.11





こんにちは(^^)/
室野です(*'▽')




最近、日中は暑いですね



外に出るのが億劫になります( ;∀;)




湿気もあるからさらに暑く感じます( ;∀;)













少し前なんですが、この間宮崎と熊本の阿蘇へ
旅行に行ってきました(^^)/








宮崎は景色の綺麗な場所が多くて
感動しました✨\( 'ω')/



写真は沢山撮ったけどほぼの写真です (笑)






泊まった旅館は温泉ではなかったけど
ご飯がおいしかったです(*‘ω‘ *)


何のお魚か忘れたけど旬な魚で美味しかったです!(^^)!








阿蘇にも行ったんですけど、ちょうど野焼きをしていて
車ごと燃えちゃうんじゃないか!!と思うくらい
火が近くてびっくりしました(*_*)

無事に走り抜けれました(´・ω・`)









阿蘇では赤牛を食べました(*'▽')


人気のお店は3時間待ちだったので諦めて
別の場所へ・・・( ;∀;)










食べてばっかりの旅行だったけど楽しかったです(^^)/












また機会があったら行きたいなって思える場所でした(*‘ω‘ *)