ホーム > スタッフブログ > プレゼント♪
プレゼント♪2018.06.24

こんにちは♪
事務の古川です(*‘ω‘ *)

先週17日は父の日でしたね♪

今までは私が、父にプレゼントをあげるだけでしたが
今年は子供が保育園で作ってきたプレゼントを
旦那さんにあげているのを見ると
ほっこりしました★
保育園の先生のおかげで
素敵な思い出が出来ました♪

今年は母の日より
父の日のプレゼントの方が
レベルが髙かったです(笑)




先生がラッピングまでしてくれていて
中に似顔絵とスタンプとシールと写真が貼ってありました♪

最近しゃべれるようになった娘が
「プレゼントだよ~」
と言いながら渡していて
旦那さんも大喜びでした!(^^)!


また来年も楽しみです♪





そして、18日には大阪で震度6弱の地震があり
ビックリしました(*_*)
いろんなところで地震が起きているので
長崎もいつか起こることがあるのかもと
考えるだけでも怖いですね。。

余震なども恐ろしいそうで
早く安心して過ごせるようになること
お祈りします。

私も改めて災害セットなどを
用意しておかないといけないなと感じました。