ホーム > スタッフブログ > 最近はまりのミント♪
最近はまりのミント♪2018.07.14
こんにちは、入社二年目の三本です!

今回は、最近よく食べているミント系の食べ物についてお話させて頂きます♪

最近よく色んな種類のミントアイスを食べるのですが、

なかでも↓の写真に載せているものは

この夏特におススメの物ばかりです!


まずは何と言ってもスーパーカップミント味。色んなアイスの中でも一番ミントアイス感を損なわないアイスです。

比較的安価なため、年齢問わず愛されています!


次にチェリオチョコミント味。これはブラックサンダーが大好きな方にお勧めです。

とにかくミントが強くチョコもごつごつした粒が入っており、食べごたえがあります!


そして、ダースミントアイスバー。元々人気チョコレート駄菓子「ダース」をチョコミント限定でアイス化したもの。

チェリオとは逆で、ミント味のチョコ板をバニラミントアイスで巻いて、チョコレートをコーティングしています。

チョコ板の程よい固さもあり、チョコとミントの相性を最大限に引き出してる商品です。


最後に、アイスでは無いのですが、ファミリーマートのチョコミントパン!

パンでミントはなかなかなじみのない人も多いのではないでしょうか?

このパンはすき好み分かれるパンなのですが、チョコミント好きにはたまらないしろものです!


皆さんも一度は食べてみてはいかがでしょうか♪