ホーム > スタッフブログ > 1ヶ月後は・・・
1ヶ月後は・・・2015.11.24
ですね♪

1年が過ぎるのがすごくあっという間に感じます(^○^)

皆さんはクリスマスどんな風に過ごされますか?
いろんな楽しみかたがありますよね♪

私は何をするか決めていませんが
なぜかワクワクです♪

皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように☆


そしてリフォームのタマオの店内も
そろそろクリスマスの

飾り付けに変わります♪
またBLOGにもアップします♪
どうぞお楽しみに!!

来店された際には
是非ご覧になってくださいね☆

リフォームのタマオは
水曜日が定休日となっておりますが

その他は土日も営業しております!
いつでも
気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております♪