ホーム > スタッフブログ > こんにちは(^^)/★☆
こんにちは(^^)/★☆2018.08.07




こんにちは(*^_^*)室野です(^^)/






毎日毎日暑さと戦いの日々で・・・・

負けつつあります(-_-)/~~~








私は暑さにとてつもなく弱いので冬が待ち遠しいです(゜o゜)m(__)m







でもまあ、今年は異例の猛暑なので
ネットで、熱中症対策グッズを探してみました!!!(^^)!



  







毎日愛犬のお散歩に行くのでこのひんやりタオルは
活躍してくれそうな気がします(^○^)
しかも!!UVカット!!
首に掛けとけば日焼けも防げて一石二鳥!!('_')わーい





ウォーキングする方や外でお仕事する人にも
良さそうなタオルですね(*^^)v











今年は、連日ニュースで言われるほどの暑さですので
水分補給をこまめに行って汗をかいたら
塩キャンディを食べて)^o^(みんなで
夏を乗り越えましょう!!!!☀☀










体調管理には十二分に気を付けて
お過ごしくださいね♪♪