ホーム > スタッフブログ > 長崎を満喫♪
長崎を満喫♪2018.08.17
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

先日、長崎を満喫してきました(*^^*)



まず、稲佐山の夜景です★*


さすが日本三大夜景でした☆゜
夜景のきれいさは写真じゃ伝えきれないですが、
納得のいくまで眺めることができました!



次は、小長井のフルーツバス停です**


”みかん”と”トマト”を見つけました(*‘∀‘)


こんなにかわいいバス停は初めて見たので、
すごくわくわくしました♪



最後は、雲仙の地獄です(゜o゜)!!


私が想像していた地獄は、暗いところで赤色のお湯みたいなのが
ぐつぐつしているイメージだったので
こんなに景色のいいところに地獄があることに驚きました!

が、やっぱり地獄は怖かったです。



どれも短時間でしたが、こんなに長崎を満喫できて
すごく楽しかったです( *´艸`)♪

また、長崎のいろんなところに行って
長崎の良さに触れてみたいです(・ω・)ノ