ホーム > スタッフブログ > 大分のホテル★
大分のホテル★2018.09.11



こんにちは♪
事務の古川です(^^)/

先日、大分旅行に行き
よくCMがあってるあのホテルに
泊まりました♪

8年ほど前に行ったことがあったのですが
その時よりバージョンアップしてました!!



ホテル内には風船で作られたものが
たくさん飾ってありました♪
こどもが興味深々でした)^o^(




それに夕食のバイキングも美味しかったです!!

キッズ専用のバイキングコーナーが
子供の背丈に合わせて用意されていて
自分で選びながら取れるので
嬉しそうでした★

それにスイカで作られたバイキンマンドキンちゃん
可愛すぎました( ;∀;)







子どももしばらく眺めていました(笑)

あっという間の1泊で
温泉プールバイキング
大満足でした♪



館内が広すぎてバス移動がほとんどだったのですが
まだ子どもが小さいので手がかかったので
疲れ果てましたが、もう少し大きくなったら
また連れて行ってあげたいです♪


平成最後の夏に楽しい思い出ができて
良かったです♪

子どもも大人も楽しめるので
行く価値ありですね)^o^(


以上、古川でした♪