ホーム > スタッフブログ > ☆前撮り☆
☆前撮り☆2018.09.15


おはようございます
諫早店事務の神﨑です(^^)/

先日長女の七五三の前撮りに
行ってきました

今月3歳の誕生日を
迎える娘ですが、
まだ髪の毛が全然伸びておらず
男の子のお友達より短いんです( ;∀;)


七五三の時
髪型どうしてあげよう・・と
最近の悩みの1つだったのですが・・

前撮りに行った諌早の某スタジオでは
付け毛をつけて
綺麗にセットしてもらえました(≧▽≦)!!



これは着物の後に着たドレスの様子です


いろいろと心配してましたが
やっぱりプロは凄いですね!!


本人も普段できない髪型に
メイクもしてもらって
鏡を見てウキウキでした


11月の神社へのお参りの際も
このスタジオでヘアメイクして頂けるみたいで
一安心です(^_-)-

七五三参りは
どこの神社に行こうかな~

諫早でおすすめの神社情報
お待ちしてます(*'▽')