ホーム > スタッフブログ > マリンワールド!
マリンワールド!2018.09.20


こんにちは!
新入社員の有村です^^

先日、23歳の誕生日を迎えました!
二十歳を過ぎると年を取るのが早いと言いますが、
本当に早いですね、、、(笑)

誕生日なのに一人で過ごすのは嫌だったので、
友人と福岡の水族館へ行ってきました!

久しぶりに水族館に行ったので、
とてもわくわくしました(^^)

平日に行ったのですが、
とても人が多くて驚きました^^;

大きいサメやイルカショーなどを見て
とても興奮しましたが、
僕の心をつかんだのはこの魚です!



チンアナゴという魚で、
結構有名らしいのですが、みなさんご存知でしたか?

このちっぽけでも前を向くその姿勢に僕は感動しました!

明日からも前を向いて頑張っていこうと思います!
以上時津店の新入社員の有村でした!

皆さんからのリフォームのご依頼お待ちしています^^